愛知県を中心に九州~関東までの道をバイクで走って紹介します。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新たな相棒がやってまいりました。
カワサキ ZRX1200R
2004年式の国内仕様です。
排ガス規制後なので純正では95馬力程ですが、前のオーナーがBEETのスリップオンに交換しているので少しは馬力が上がっていると思います。
他にはナポレオンミラーとクラブバーとMRAのスクリーンと灯火類がクリアレンズに変わっているくらいでほぼノーマルです。
契約しに行ったときは純正でしたが納車時にフロントのブレーキマスターがニッシンの別タンク式に代わっていたので納車整備でオーバーホールが面倒だったと推測します←純正よりも安いしね!(^^)!
そしてkazzによってアップガレージで買ったメーカー不明のフェンダーレスを組みシートバッグが付けやすいようにナンバープレートホルダーを付けアクティブのデュアルテンプメーターを付けました。
まだ少ししか乗っていませんのでインプレは別記事にしたいと思います。
kazzは歴代の愛車に名前をつけていますので今回は「希望」君にしたいと思います。
カワサキ ZRX1200R
2004年式の国内仕様です。
排ガス規制後なので純正では95馬力程ですが、前のオーナーがBEETのスリップオンに交換しているので少しは馬力が上がっていると思います。
他にはナポレオンミラーとクラブバーとMRAのスクリーンと灯火類がクリアレンズに変わっているくらいでほぼノーマルです。
契約しに行ったときは純正でしたが納車時にフロントのブレーキマスターがニッシンの別タンク式に代わっていたので納車整備でオーバーホールが面倒だったと推測します←純正よりも安いしね!(^^)!
そしてkazzによってアップガレージで買ったメーカー不明のフェンダーレスを組みシートバッグが付けやすいようにナンバープレートホルダーを付けアクティブのデュアルテンプメーターを付けました。
まだ少ししか乗っていませんのでインプレは別記事にしたいと思います。
kazzは歴代の愛車に名前をつけていますので今回は「希望」君にしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
kazz
性別:
男性
趣味:
バイク クルマ
自己紹介:
今はZRXでツーリングを楽しんでます。
ジムカーナやサーキット走行もやってみたいです(^^♪
そしてもう一度RX-7
ジムカーナやサーキット走行もやってみたいです(^^♪
そしてもう一度RX-7
最新記事
P R