忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

愛知県を中心に九州~関東までの道をバイクで走って紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日2りんかん&RSタイチによるイベント
エンジョイライダースミーティングに行ってきました。
会場がスプリングスひよしというところで京都府に初めてバイクで行きました。



もの凄い数のバイクが来てましたよ。普段一体どこに隠れているんだ?



会場に着くとYAMALUBEさんが無料のコーヒーサービスをしていたのですかさずGET
色んなところでコーヒー出してますけど本業のオイル関係も昔使っていたのでまた手を出すかもしれません。

今回は数少ない友人と3人で行ったのでブースであまり聞き込み調査をする時間がありませんでした(´;ω;`)
次回からこのようなイベントは一人で行き積極的に情報収集に励みます。



毎度お馴染みZRX1200Rペアと今回久しぶりの登場のGSX-R1000
前回は去年のGWに行った酷道ツーリング以来ということで期待と不安に満ち溢れていました。



ポチも久しぶりの外出とのことで張り切っていました(^^♪



そんなこんなで自分へのお土産は定番のコレです。
京都と言えば八ツ橋。
定番を外しショコラ味をチョイスしましたが美味しかったですよ。ちなみに現地で大好きなイチゴ味も購入し立ち食いしました(^_-)-☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136No.135No.134No.133
プロフィール
HN:
kazz
性別:
男性
趣味:
バイク クルマ
自己紹介:
今はZRXでツーリングを楽しんでます。
ジムカーナやサーキット走行もやってみたいです(^^♪

そしてもう一度RX-7
P R