忍者ブログ
2024.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

愛知県を中心に九州~関東までの道をバイクで走って紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に予告通りツーリングに行ってきました。三河の山から茶臼山高原道路を通り長野県に行きその後浜松市に下りて帰りはR1とR23で快速ツーリングです。



山の方はかなり涼しくメッシュジャケットの下にロンTでしたが曇ってくると寒くなりジャケットにライナーを装着しました。朝晩は革パンで走ると丁度いい気温でしたが先日の台風の影響か路面が落ち葉で汚れていたので、マッタリツーリングを楽しみました。



久しぶりの外出となったポチさんもご満悦のようで、最近ダイソーで買った緑の熊のキーホルダー(名前募集中)とも仲良くやってくれました。
そして浜松といえば餃子。
いつも浜松に行ったときに訪れている味通というお店は夜しか営業していないので今回は新しいお店を見つけるためにGoogleさんにお世話になり調べると餃子のすなこというお店を見つけたので早速遅めの昼飯に向かうと、
何と準備中( ˘•ω•˘ )
お昼の営業を終え夜に向けて準備中だったので近くのコンビニで作戦会議をした結果空腹が限界に達していたので道とん堀でお好み焼きを食べることにしました。



久しぶりに焼くと1枚目は失敗してしまいましたが2枚目は上手く焼けました。まぁ口の中に入れば全部混ざるので見た目は気にしないでいいと思う←言い訳( ゚Д゚)



約2か月ぶりのツーリングでしたがかなり満喫できました。
途中でライム先輩の真似をしメロンソーダを買ってバイク×ジャケット×ジュースで緑が3つ揃ったので何かいいことがありそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.139No.138No.137No.136No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129
プロフィール
HN:
kazz
性別:
男性
趣味:
バイク クルマ
自己紹介:
今はZRXでツーリングを楽しんでます。
ジムカーナやサーキット走行もやってみたいです(^^♪

そしてもう一度RX-7
P R